iPhone 特別な機材無しで自動パノラマ撮影「Panomatic」

Panomatic

Panomatic」は、バイブレーションの振動を利用して、iPhoneを回転させることでパノラマ撮影してくれるアプリです。

静止画、動画の撮影が可能で、自動的に撮影〜つなぎ合わせる処理までを行ってくれます。

レビューではうまく動作しないとの書き込みもありますが、僕が試したところでは、よく見るとつなぎ目に若干違和感があるものの、なかなかの出来のパノラマ画像を撮影してくれました。

撮影中の様子、撮影したサンプルも掲載しようと思いましたが、部屋がスーパー汚く、不快感を与えかねないので自粛します…。

面白いアプリ!と思う反面、屋外で平らで、iPhoneが動いて落ちてしまわない場所を探す必要があるというのが難点でしょうか。

PanomaticPanomatic
開発者:Gabriel Vicente
カテゴリー:写真/ビデオ
価格:85円

Panomatic

No comments yet.

コメントの投稿

CAPTCHA


トラックバックURL:http://www.app-list.net/2013/03/05/panomatic/trackback/

ページの先頭へ